STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年8月12日

★ニコニコウキウキボーイ★

 

 

こんにちは!

新札幌デュオ2店です!

 

今回ご紹介するおともだちは、

とってもニコニコウキウキな百日さんです

 

撮影中ご機嫌さんでいろんな表情を見せてくれました~!!

お着替えもたくさん頑張ってくれました~!!

 

いろんなカット紹介していきますよ~!

 

 

 

 

お祝い着は紺色でびしっときめました(`・ω・´)

カメラのおねえさんとおしゃべりタイム~~

 

 

 

 

「ヘイ!調子はどうだい!」

 

と吹き出しをつけたくなるこのポーズ!

おもしろい!良いですね~(*´▽`*

 

 

 

 

語りかけているようなこのポーズもたまらない可愛さ・・・!!!

タキシードもしっかり着こなして

かっこよくきまってる~~★★

 

 

 

 

コンコン!

きつねさ~~ん!!

 

おはなしかけたらとってもニコニコ!!

おしゃべりだいすきなんだね

 

 

 

 

少しキリッと・・・

あらちょっとイケメンだわ・・・ドキドキ

おすましもしっかりできるなんてモデルさん!!

 

 

パーツのお写真もとっても可愛いんです(*´ω`*

 

 

 

 

ゆびも、つめも、

とーーーーってもちっちゃい。

 

 

 

 

パパやママのおててでしっかり包める

ちいさーーーなあんよ

 

普段当たり前にみているお子様のパーツを

今のうちにしっかり残しておくのも良いですね

 

今回は写真集におててやあんよのお写真も入れていただきました!

 

意外とお子様の表情やポーズ、衣装に注目しがちですが、

今だけのちいさなパーツもせっかくの記念撮影なので

ぜひ残してあげてください(*´▽`*

 

 

たくさんお着替えとってもがんばりました!!!

ありがとうね

また遊びに来てくれるの待ってます