STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年8月15日

みんななかよし!!

 

 

こんにちは!

新札幌デュオ2店です!

 

 

今回ご紹介するのはとてもなかよしな

3きょうだいの一番末っ子の百日さんです

 

 

 

 

しっかりとしたカメラ目線・・・!!

すばらしい!!!

 

 

 

 

タキシードに着替えておうじさまに変身~~!!

めちゃめちゃかっこいい~~(*´▽`*

 

 

 

 

うりぼーさんではすっごい見つめられて

カメラのお姉さんとってもキュンキュンでした・・・!!

ひたすら可愛すぎる!!!!

 

 

 

 

ごろり~ん♪

 

リラックスしてる~(*´ω`*

おててを上にあげてごろりんしている感じ

いい雰囲気出してる~~!

 

 

 

 

最後はうつ伏せも挑戦~!!

あんよもばたばた!

とっても上手!

はいはいするのが楽しみだね

 

 

 

 

とってもやさしいおにいちゃんとおねえちゃん

 

これから3人でどんなお話や遊びをするんだろう~

楽しみな事がいっぱいだね

 

またなかよし3にんで遊びに来てくれるの楽しみにしています