STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年8月15日

♪にっこにっこ百日♪

 

 

こんにちは!!
新札幌店です。

 

 

 

 

お着物きてパシャリ◊◊ 笑顔100点満点ですね♪
赤い着物もとってもお似合いなので更に200点満点ですね(^^)

 

 

 

 

次は~!!ドレスのお写真めちゃくちゃ可愛いですね!!
両手あげてお願いポーズこんな可愛くお願いされたらお姉さんイチコロですね♪

 

 

 

 

お願いポーズからアップの写真ちゃんと可愛くきめてくれました~!!
とても上手に頑張ってくれましたね!!

 

 

 

 

いちごちゃんの帽子がすごく似合ってますね(@^-^@)
帽子かっぶってとるだけで普段裸の写真ではなくまた違ったふうに撮れるので
オススメですね♪

 

 

 

 

最近お店で、 足や手の写真を新しく撮影に取り組む事になりました!!
今回は足の撮影です!!

お父さんお母さんにお子様の足をもってもらいハートマークを作ってもらいました☆
足がとても元気なのでパパとママに協力してもらい無事撮影できました(^-^)/

 

 

 

 

最後は白くまちゃんです!
ふわふわしてるので暑さにまけないよう最後まで頑張ってくれました!!

次は~ハーフかな?!また会えるの楽しみにしてるね◊◊
お父さんお母さん撮影に協力ありがとうございました!!