STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年9月17日

★ひゃくにちさん★

 

こんにちわ~!!

今回は素敵な百日の男の子が遊びに来てくれました(@^-^@)

 

百日さんといえば祝着ですね!とても青色が似合ってますね
きちんと椅子に座って撮影頑張ってくれてました♪

 

 

 

 

つづいてわぁ~!緑のタキシードです★!

 

 

 

 

緑の衣装もとっても似合ってました!
くしゃっと笑ってお口もあいててとっても可愛くて癒されました(^-^)

 

 

 

 

今年の干支イノシシです!!
撮影もイノシシのときも素敵な笑顔見せてくれました!!
とにかく笑顔が素敵すぎる!暑いなか頑張ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

最後はうつぶせでかっこよく決めてくれました◊◊
とにかくうつ伏せが上手でしっかり頭もあがって頑張ってましたね!
やっぱり赤ちゃんでしか撮れない裸もとても素敵で可愛いですね~!

 

 

本当に長い撮影よく頑張ってくれました。
また、遊びに来てくれるのすんごく楽しみにお待ちしてます。

 

ありがとうございました。