STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年9月18日

キュートな女の子七五三♪♪

 

 

こんにちわぁ~!!

とっても可愛い3歳女の子遊びに来てくれました◊◊

 

 

 

 

新作衣装着てくれました!

柄も可愛くて、赤色がとても鮮やかに見えるので良い感じですね♪

まりもしっかりもってくしゃっと笑顔で撮影してくれました

 

 

 

 

次は、座って撮影です(^-^)

さっきのまりもった写真より更に笑顔がくしゃっと笑ってくれました!
本当に可愛くてみんなメロメロでした笑!!

 

 

 

 

先ほどの笑顔から変身です!
少し目線はずしでまじめな顔してくれました!!
あえて、目線はずしとっても可愛いです

お写真選ぶときもあえて目線はずしを選ぶのも素敵だと思います!
お子様の違った表情も見れるのでオススメです(@^-^@)

 

 

 

 

新作ドレス!!すごく似合ってました◊◊

本当に可愛くて、あっぷでも可愛くて一瞬天使かな?!って思うぐらい
素敵な表情をいっぱいしてくれました(^^)

 

 

 

 

なんと、おすましな顔もキメキメでやってくれました!!
笑顔だったりまじめな表情沢山頑張ってくれてありがとう◊◊

家族のみなさん撮影最後までお疲れまでした!
協力も沢山していただきありがとうございました。
また、遊びに来てくれるのすごく楽しみにまってます♪