STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年9月23日

☆7歳女の子七五三☆

 

 

こんにちわぁ~!!

7歳女の子が遊びに来てくれました

 

 

 

 

定番千歳飴立ちポーズ☆!

しっかりと千歳飴もってきめてくれました!!

 

 

 

 

続いてわぁ~!!
ショールもとても似合ってました!!!!

よく成人撮影でもショール使って撮影するんですが、
大きくなったとき自分の7歳のとき撮影した写真と見比べると
少し変化があって面白いので大人になったときが楽しみですね(^-^)

 

 

 

 

本当に7歳?!って聞いてしまうほど上手に撮影頑張ってくれてました

 

 

 

 

本当に可愛い!可愛くてそしてお顔が小さくて笑顔も素敵すぎます◊◊

羨ましいくらい輝いてました!

 

 

 

 

新作ドレス7歳用

最近とっても人気が出てきてる新作ドレスです(^-^)

みんなとっても似合ってて色もカラフルなのでとっても可愛いです

ドキドキポーズもしっかりとやってくれてありがとう♪

スタイルもよくてとっても似合ってましたね!

 

 

 

 

最後は、七五三の7歳の数字をもってもらいました!
だんだん疲れてきてるなか最後までよく頑張りました★

とーっても素敵な可愛い写真がとれました!
また、遊びに来てくれるの楽しみに待ってますね

ご家族のみなさんご協力ありがとうございました。