STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年10月2日

☆笑顔が素敵な1歳さん☆

 

 

こんにちわぁ~~!

新札幌店です。

なんと!1歳男の子が遊びにきてくれましたぁ(^-^)

 

 

 

 

衣装は緑のタキシードです!とってもお似合いですね♪!

また、笑ったときに歯が見えるのがとっても可愛いのと大きくなったなと
勝手ながらうれしい気持ちになりました!笑

 

 

 

 

でっかいケーキとぱしゃり!!

ケーキに負けないぐらい元気いっぱいで頑張って撮影してくれました(@^-^@)

 

 

 

 

つづいては~!水兵さんです!

最初は、真剣なお顔で決めてくれました!お母さんどこいったかな?!

不安な気持ちで様子をみてました。。。

でも、次の瞬間には・・・・。

 

 

 

 

帽子も被って撮影頑張ってくれてました☆!

近くにママもいて少し安心した様子でした(^^)!

とっても可愛くて水兵さんばっちり着こなしてました♪

もう、出発進行できちゃいますね◊◊

 

最後まで撮影頑張ってくれてありがとう♪

とっても素敵な笑顔に出会えて嬉しいです(^-^)

また、遊びに来てくれるの楽しみに待ってます!!

ありがとうございました。