STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年10月12日

☆キラット輝く七五三男の子☆

 

 

こんにちわぁ~!!

3歳七五三男の子が遊びにきてくれました☆!!

なんと前回も撮影に来てくれててブログも登場してくれてます!
今回2回目の登場で嬉しい気持ちでいっぱいです(^-^)!

 

 

 

 

じゃーん!なんと!まりをもって撮影してくれました!

衣装は持参の衣装でとっても緑が似合う男の子です♪!!

そしてこの笑顔とても可愛くてたまりませんね!!笑

 

 

 

 

なんと可愛くカメラのお姉さんに向かってはぁ~い!と元気よく
返事をしてくれました(@^-^@)カメラ目線もバッチリです!

 

 

 

 

赤い傘をもってポーズ!何も言わなくてもずっとカメラを向けると
笑顔で撮影してくれました!!キメキメで素晴らしいです

 

 

 

 

続いてはー!タキシード!とっても笑顔は輝いてますね!上手すぎます!笑

前回も今回もとっても楽しそうに撮影してくれてスタッフも思わず笑顔がでました!ありがとうございます(^-^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は帽子被って撮影!ポーズもばっちりでした◊◊

なんかテヘって感じが更に可愛く微笑ましくおもいました!

また、遊びに来てくれるの楽しみにまってます(☆^-^☆)/

 

ご家族のみなさんご協力ありがとうございました!