STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年10月23日

☆百日さん☆

 

 

こんにちはぁ~!!!

 

かっこかわいい百日の男の子が遊びにきてくれました!

 

 

 

 

着物は持参の衣装で撮影とってもかっこいい衣装でした♪

袴がとっても似合ってましたね!

持参衣装でも全然撮影できますので

お気軽に持参お待ちしてます☆

 

 

 

 

お店の新作衣装です~~!!

とってもとんがり帽子が可愛いくてオススメです(@^-^@)

素敵な笑顔にも癒されました♪

 

 

 

 

つづいて!!スーツの撮影!

とってもかっこよく着こなしてくれました!

また、真剣な表情も良いですね(^^)

 

 

 

 

今年も残り三ヶ月きりましたね!!

時間がすぎるのがあっというまですね!今年の干支イノシシです☆!

良い表情でカメラ目線も決まってます!

ぜひぜひ、今年干支残り少ないですが撮影してみませんか?!

 

家族の皆さんご協力ありがとうございました!
また、遊びにきてくれるのお待ちしております。