STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年10月30日

七五三7歳女の子♪♪

 

 

こんにちわぁ~!!

最近は季節の変わり目でとても風邪などが流行ってきてますので、

マスクをしたり手洗いうがいしっかりと心がけましょう!!

 

7歳べっぴんさんの女の子が撮影しにきてくれました!!!

 

 

 

 

まりをもって撮影とっても笑顔も持ち方も上手でした(^^)

新作着物もとってもお似合いでしたね!!

 

 

 

傘のお写真!!
秋と言えば紅葉ですね!!とっても七五三らしくて傘は写真ではとっても

人気がありますね☆!!ぜひ、オススメですね◊◊

 

 

 

 

新作ドレス(@^-^@)!

モデルさんみたいにポーズも上手でした!

しかも、お顔も小さくて羨ましいかぎりでした!笑

 

 

 

 

花束もってパシャリ☆

個人的の私のお気に入り写真です!とっても可愛いです(^^)!

色合いと雰囲気がとっても素敵な写真になってきてますね◊◊

 

最後に撮影しにきてくれてありがとう♪

とっても可愛い写真が盛りだくさんでしたね!!笑

 

ご家族のみなさんもご協力ありがとうございました!!