STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年11月1日

祝☆753

 

 

こんにちは!

近頃は思いっきり快晴かと思えば、土砂降りの雨だったりと

天候に左右される日が多くなってきましたね ; ;

百日や七五三などのお宮参りをお考えの方は、これからどんどん寒くなるので

11月中に行かれる事をオススメいたします!

 

さて! 今回遊びに来てくれたのは~~

 

 

 

 

3歳の七五三の男の子!

かっこいいデザインの袴でニッコリ笑顔です、可愛い;;♪

 

 

 

 

そしてこちらの男の子は水干(すいかん)という特殊衣装も着てくれましたよ~~☆★

さっきの袴とはまた違った雰囲気でステキですね~^ ^

 

 

 

 

そしてこちらはお母様もお気に入りのショット!!(笑)

3歳でもう既にカメラ慣れしているかのような上手さです・・・♪

 

とっても上手で可愛い男の子でした!

七五三おめでとう!また遊びにきてね~~!