STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年11月2日

2人で一緒に七五三 

 

 

こんにちは~~~~(^^)♪

 

少し前に、お2人そろって七五三のお姉ちゃん達が来てくれました♪

 

 

 

 

髪型も姉妹でおそろい!そして何より2人ともとっても美人さんなんです(;;)

 

 

 

 

お姉ちゃんのお顔をチラッと覗き込む妹ちゃん

姉妹や兄弟写真ではこういうお互いを見ているカットはやっぱりとても可愛いです(><)

 

 

 

 

妹ちゃん、ドレスを着るとなんだか大人っぽさがすごい・・・(><)♪

すっかりお姉さんなポーズで撮ってくれました♪

 

 

 

 

お姉ちゃんのこのポーズ、実はこちらがお願いしているものじゃなく

たまたまイヤリングを触りながら壁に手をついていたところを

あ~~それいい!!そのまま~~!!と撮ったポーズです(笑)

とっても上手なお姉ちゃんだったのでしっかり対応してくれました、

ありがとう!(笑)

 

 

 

 

そして最後はドレスでも姉妹写真♪

本当に2人とも目鼻立ちくっきりで羨ましいくらい美人さんで

私たちもウキウキで撮影させてもらいました!!

 

また2人で遊びに来てね~~!!