STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年11月15日

☆とってもキュートな3歳女の子七五三☆

 

 

こんにちわぁ=!!

最近とっても寒くなってきましたね!

なんと雪も降ってきて一気に冬になりましたね!!

みなさんマフラーと帽子と手袋準備しましょう♪

 

 

 

 

3歳女の子遊びにきてくれました♪!

とっても上手でまりもちゃんともってアンパンマンと戦って

撮影頑張ってくれてました!!

 

 

 

 

椅子にちょこんと座ってる姿も可愛いんです!

しかも!!この素敵な笑顔も楽しそうで嬉しかったです(Ü)⁄

 

 

 

 

誰もが憧れるシンデレラになれるドレスです!!

とっても似合ってますよね(@^-^@)⁄

3歳新作ドレスです!女の子が大好きな水色、紫など色が沢山入って
見た目も着てみてもどちらも素敵なドレスになってます☆

 

 

 

 

最後の最後まで素敵な笑顔で頑張ってくれてました!!

笑顔みるとつられてみなさんも笑顔になれるのでいいですよね♪

また、遊びに来てくれるの楽しみにしてます!

ご家族のみなさんご協力ありがとうございました。