STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年11月18日

良い笑顔!百日さん!

 

 

こんにちわぁ~~!!

今回は、カッコいいのと笑うと可愛い男の子が遊びにきてくれました!

 

 

 

 

じゃじゃーん!紺色のタキシードも着こなしてくれてます!

良い笑顔も見せてくれてますね!

 

 

 

 

もう一つのタキシードです!!

先ほどの紺色とはイメージが違って見えてきますね!可愛いとカッコいいが
両方そろってますね♪!!

帽子もバッチリです!!(^^)⁄

 

 

 

 

アップの写真もカメラにばっちりと視線きめてくれましたね!

笑顔も素敵で機嫌もとってもよくて頑張ってくれてました☆!

 

 

 

 

来年の干支ねずみです~!!

こちらの衣装は新しく入ってきましたハリネズミになってきてます!

来年の年賀状などにも撮影出来るのでオススメです!!

 

 

 

 

本当に素敵な表情沢山」してくれました(@^-^@)⁄

アップの写真めっちゃくちゃ可愛いです♪頑張ってくれてありがとう!

 

ご家族のみなさんご協力ありがとうございました。