STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年12月16日

成人女性前撮り☆

 

 

こんにちわぁ~~!!

12月も少しづつ前半戦も終わって後半戦になってきましたね!
残りすくないですが皆さん体調には気をつけて行きましょう!笑

 

 

 

 

今回は成人女性の撮影でした!

立ちポーズもバッチリと決めてくれました!
大人になると自分で微調整なのしてくれるのでさすが!だなと
見てて思いました◊◊

 

 

 

 

今回白いお着物でとっても似合ってました!

笑顔お願いします!とカメラマンさんがお願いすると
とっても可愛い笑顔見せてくれました!!

大人になったらポーズや表情がまた違うので感動してしまいます!!笑

 

 

 

 

続いては~!

帯のお写真です!後姿の写真自体あまり撮る機会がないので
すごく新鮮なのと着物と帯の全体が見えるのでオススメですね!

ヘアーも髪飾りも本人にとっても似合ってました!可愛いです!

 

 

 

 

成人女性と言えばショールのイメージが強いですよね(^^)⁄

今回はアップでの撮影です!あえて目線ははずして撮影しましたが、
目線ばかりではなく、少しでも目線外す事で違った表情に見えますね!!

 

 

成人前撮り撮影受付中です!!!

ぜひ、記念にお写真とってみませんか?!
詳しい事は店舗までご連絡ください。

 

今回はご協力ありがとうございました。

 

20歳成人おめでとうございます◊◊