STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年12月28日

☆1歳誕生日撮影☆

 

 

こんにちわぁ~~!!

クリスマスも終わって残りも今月少なくなってきました!!

みなさんはどんなクリスマス過ごしましたか?!!

個人的に家族とお友達とご飯にいったりしていいクリスマス過ごせました(^^)⁄笑

 

1歳女の子撮影(^-^)!

 

 

 

 

いちごちゃんのドレス着て一人立って頑張って撮影してました!!

とっても赤が似合ってましたね!可愛かったです♪

 

 

 

 

次は~~!!水色着物!!

とっても似合ってますねさっきは、頑張って立ちポーズしたので次は
おっちゃんこして座って撮影しました!!

 

 

 

 

じゃじゃーん!今年の干支イノシシです~!!

すごい前掛けかけてるのが更に可愛く見えますね♪

 

 

 

 

すごい!!奇跡の一枚みたい!!

シャボン玉を今から食べちゃうぞ~ってそんな一枚ですね(^^)⁄

ほんとに中々撮れないので見た瞬間すごいと思いました!
なんだか心が温かくなしました!

今年も残り少ないですが、頑張っていきましょう♪