STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年1月21日

☆素敵な男の子☆

 

 

こんにちわ~~!!

すっかりお正月気分もぬけてしまいましたね!!
もう、一月も中旬まできてしまい二月もあっという間にきそうですね!!笑
まだまだ、風邪が流行ってるのでみなさん気をつけましょう(^-^)/

 

今回可愛い男の子が遊びにきてくれました!!

 

 

 

 

ナチュラル衣装が最近とても人気で今回着てくれた衣装も
ストライプにサロペットがとっても可愛い衣装になってます!!

青のリボンなのでかっこよくなっちゃいますね!!笑

 

 

 

アップの写真です~~!!

もう、おくちがとっても可愛く笑顔も素敵でとっても癒されました♪

 

 

 

 

つぎわぁ~!!
帽子にパンツです!少しお腹見えるのも可愛いですね!!
本当に人見知りとかなくすごく頑張って撮影してくれました(^^)/

 

 

 

 

さらにさらに~~!!
うつ伏せもしっかり自分で起き上がって頑張ってました☆

 

ム!!ってくちが曲がってるのが本当に可愛かったです!!
さっきの、ム!!より違った表情がみれてとってもいい写真がとれました☆!!

 

今回お店の台紙サンプルに使用させてもらいました(@^-^@)/
家族のみなさんありがとうございました!!
また、お待ちしてます!!