STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年3月31日

★百日&入学撮影★

 

 

こんにちは!

新札幌店です!

 

 

今回は・・・・

春から1ねんせーい!と、ひゃくにちを迎えた2人を紹介します!

 

最初に言います。

ふたりとも、すっごく可愛くて上手です!!!

 

 

まずはひゃくにちのお兄さんから

 

 

 

 

おめめキラキラにこにこ~~!!!

 

か、かわいい・・・・

 

 

 

 

おもしろ衣装ではぜひぜひ着ていただきたい ま わ し !!!

 

むちむちさがたまらない~~!!

 

 

 

こんなにきゅるるんとした表情もしちゃうんです・・・

スタッフみんなドキドキしちゃいますよ・・・・

 

 

さて、お次はおねえちゃんの入学撮影!

 

 

新作衣装を着てくれました~!!!

 

ピカピカのランドセルと一緒にぱちり

 

 

そんでもってポーズをとったり、表情つくりがとっても上手なんです!!!

 

モデルさんみたい!!

 

 

卒園撮影ではお店の袴でハイチーズ!

 

上目遣いにまたしてもキュンキュン・・・・

 

 

 

 

とっても可愛くて上手なおふたりでした

 

次はいつあえるかな?

また来てくれるの楽しみにしています