STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年3月31日

しゃきーーん!★

 

 

こんにちは!

新札幌店です!

 

昨日3/30は、一部スタジオ改装のため

ご撮影おやすみさせていただいておりました。

ご迷惑おかけしてすみません・・・!!

ですが、新札幌店の新しい顔となりそうな

素敵なお部屋が完成いたしました♪♪

 

改めてスタジオ紹介のブログをアップさせていただきます!

 

 

まずは、今回ご紹介するのは

入学撮影に来てくれたイッケメーンな男の子です!

 

 

 

 

ピッカピカのランドセルにご持参いただいた黒のスーツ!

 

かっこよすぎ!

 

さし色になっているシャツとランドセルのラインの赤がおしゃれ!

 

 

 

 

せっかくなので赤シャツでも撮影しちゃいました

 

イケメンくんには、その他にも色々楽しんでもらいました~!

 

 

 

 

黒板にお名前書いたり・・・

 

 

 

 

ランドセルの中身はなんだろうなゲームしたり・・・

 

 

 

 

変な落書き見つけてみんなで爆笑!!

 

笑顔が素敵~★★

 

 

 

 

おねえちゃんもドレスに変身して、

2人でも仲良く撮影しました~!!

本当に仲良しでふたりでずっと笑ってたね!

 

 

 

 

これから楽しみなことたっくさんだね!

 

またあそびにきてくれるの待ってます