STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年3月31日

卒園入学おめでとう♪

 

 

こんにちは!

新札幌店です

 

先日、とってもかっこよくて大人っぽい男の子が卒園入学撮影で来てくれました!

 

そのときのお写真を紹介させていただきまーす!

 

 

 

 

着慣れた園服でぱしゃり!

 

園服写真を残しておくと、

きっと入園したての頃は少しサイズが大きかったんだろうな~

とか、色々思い出させてくれますよね・・・

 

制服がある方はぜひぜひご持参していただして

お写真残してほしいと個人的には思います・・・!!!

 

そして、入学撮影でも衣装持参していただきました!

 

 

 

 

グリーンでチェックでとってもオシャレなスーツだったんです!

とってもかっこよかった!!

 

 

 

 

そしてなにより丸めがねがですね・・・

とっても似合うんですよ・・・

 

白シャツ赤ネクタイチェックスーツとの相性も抜群でして!!

 

今回たくさん色んなポーズ付き合ってくれてありがとうね

楽しんでもらえたかな・・・?

 

これから素敵な毎日が待っているから学校生活楽しみだね!

また遊びに来てくれるの待ってます