STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年4月13日

ぴかぴかのいちねんせい!

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

こちらの新一年生くん、かっこいいですよね~!!

 

 

 

 

いろんな動きにたくさん付き合ってくれて、

カメラのお姉さんも一緒に楽しんでしまいました(笑)

 

 

 

 

入学の衣装はカラフルなシャツのおしゃれなスタジオのスーツ!

 

こちらの衣装はママが選んでくれました

かわいいって言ってくれる方が多くて、とても人気の衣装です!!

 

 

 

 

どんな服装のパターンで撮ってもおしゃれにキマル★

 

カメラのお姉さんもこちらはお気に入りなので、

個人的にプラスワンで選んでいただきたい推し衣装です!

 

 

 

 

ご持参の衣装でもランドセルを背負ってピシッと!!

 

 

 

 

黒板にお名前大きく書いてもらったり~

 

そのときの字って残ってると見返す時におもしろいですよね

 

 

 

 

メガネもとても似合ってて可愛かった~~!!

丸めがねはおしゃれさ増す~~!!

 

 

 

 

袴で卒園写真撮影

こちらは新作の羽織袴です!

 

苦しいとも言わず撮影に付き合ってくれて、

さすがお兄さん!!一年生は違うね~!!

 

 

 

 

色んなポーズを撮れるのも成長した証!

 

これから新しい生活がスタート!

学校生活もたくさん楽しんでね!!

また次会えるの楽しみにしています!!