STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年5月25日

■新さっぽろデュオ2店営業再開のお知らせ■

 

 

みなさんこんにちは!

新さっぽろ店です。

 

政府からの緊急事態宣言、北海道からの休業要請により、

1ヶ月ほど休業させていただいておりましたが、

この度

5月25日(月)より営業再開

させていただくことになりました。

 

■営業時間について■

5月31日までは10:00~19:00までの短縮営業となっております。

また、6月1日から当面の間も引き続き10:00~20:00までの短縮営業となります。

 

 

撮影受付終了時間については通常18:00ですが、

時短営業のため、撮影内容やその日のご予約状況によっては

17:00で受付終了させていただくこともございます。

当面の間はご理解の程宜しくお願い致します。

 

■感染防止対策について■

・店舗入り口に手消毒用のアルコール液を設置しております。ご自由にお使いくださいませ。

・全スタッフマスク着用必須とさせていただいております。

・1日に数回、店内をアルコール液で吹きあげをしております。

・カウンター、お写真選びスペースには感染防止シートを設置しております。

・店内は施設の空調設備による喚起が行なわれております。

・密を防ぐ為、ご予約の入れ方を制限させていただいております。

 

 

 

 

■ご来店されるお客様へのお願い■

・ご来店される際はマスク着用、また撮影時以外もなるべく常時マスクの着用をお願い致します。

・店舗入り口には消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願い致します。

 

 

スタッフ一同細心の注意を払い、

みなさまといっしょに思い出つくりをさせていただきたいと思っております。

どうぞご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

なにかご不明点や不安なことがございましたら、

お気軽にご連絡お待ちしております。

 

 

少しでも安心してご来店いただけるよう様々な対策をとらせていただきました。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております