STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年5月29日

みんななんでそっちにおるん・・・

 

 

寂しげな後姿・・・

どうしてぼくの近くに来ないの・・・

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

寂しい思いはみーんなに届いてはいるものの、

彼は撮影が終わるまでしっかりと思いを訴え続けます(笑)

 

休業前に撮影しにきてくれた、

1歳バースデーボーイのを紹介します★☆

 

 

 

 

「なんかもらったの。

そして誰かしらない人がちかくにいるの。」

 

 

 

 

「だれやねん!

なんか近寄ってきた。゜(´□`)゜。

 

 

ごめんね!!!!

こわい思いをさせたいわけじゃないの!!!

カメラのお姉さんはきみと仲良くなりたいなと思って!!!

 

 

 

 

衣装チェンジして袴に!

 

最初は良いんだよね。ちょっと落ち着くんだよね。

かっこいい!!いいねえ!!って褒めながら、

遊ぼうとしたものの・・・

 

 

 

 

ちかくにみんながいなくて寂しくなってこの表情・・・・

 

か、かわいすぎる・・・!!!

まさにシュン・・・と言葉をつけたくなるしょぼんさ(*´▽`*

 

 

さて、まだまだ続きます。

 

 

 

 

マスコット衣装も着替えてみましたが、

かなり帽子が嫌だったようでひらすら帽子を脱ごうとしていました。゜(´▽`)゜。

 

 

 

 

最後はハリネズミ!!

 

ママも、こうなったらもう大泣きでいいよ!と。(笑)

 

 

 

 

みんなはかなり離れて、カメラのお姉さんのうしろから声かけています(笑)

 

「たすけてよ~~~」

 

と言っているようです(´▽`)

 

 

とっても申し訳ないけども、

泣いていてもひたすら可愛くて仕方がありませんでした!!

ごめんね!!そしてたくさん頑張ってくれてありがとうね!!!

 

次に会えた時は色々と遊べたりお話しできるの楽しみにしてるよ

 

 

 

 

 

~新さっぽろデュオ2店営業時間~

5月31日までは10:00~19:00

6月1日以降当面の間は10:00~20:00

最終撮影受付は通常は18:00ですが、

場合によっては17:00になることもございます。

当面の間ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。