STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年6月3日

スヤァ・・・ねむいねむい

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

今回も休業前に遊びに来てくれたお友達を紹介します

 

休業前の撮影のおともだち紹介は今回でおしまいですっ

 

 

とってもとってもとーーっても

かわいいあかちゃんが遊びに来てくれました

 

さあ、撮影始まるよ~!!

 

 

 

 

スヤァ~~・・・

 

おっと寝ていらっしゃった・・・!

 

少しつんつんしてみるかな?

 

 

 

 

のび~~!

 

動いたぞ!

起きるか?!

 

 

 

 

スヤァ・・・・

 

起きません!!!(笑)

夢の中から抜け出せません!!!

 

とりあえずそのまま

場所を変えて、

 

 

 

 

撮影を続けてみたら・・・

 

 

 

 

パチッ

 

 

あらっ?!

 

スタッフとママとおばあちゃん

みんなで「おきた!!!」と(笑)

 

 

 

 

おめめぱっちり

とってもかわいいお顔でしたよ~~!!!

 

寝ている写真は、

それはそれで可愛いんですけどね

 

まわりでたくさんうるさくしてごめんね(´▽`

 

つぎはひゃくにちかなあ~

また会えるの楽しみにしてます!