STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年6月24日

◆とっても美人なプリンセス◆

 

先日来てくれた可愛すぎる姉妹!!

なのに2人とも大人っぽくて、素敵!!

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

入学としちごさん記念で遊びに来てくれたお友達を紹介します

 

 

 

 

ピカピカのランドセルを背負って

パシャリ

 

お色も素敵!

ストーンもキラキラしててかわいい~!

こんな可愛いランドセル背負えたら

毎日わくわくだね

 

 

 

 

お着物も紫色で大人っぽく

 

こちらの着物は毎年人気です。

個人的には人気No.1なんじゃないかと思います。

 

 

 

 

ドレスは大きなお花がついた紫色のドレス

 

もしかして紫好きさんかな?!(今更)

 

花冠もつけてか~わいい~っ

 

 

 

 

おねえさんっぽくおしとやかな自然なポーズも

なんでもこなしてくれるモデルさん

 

 

 

 

おねえちゃんとも2人で・・・♥♥

 

とっても仲良しそうで、

ずーっと2人でニコニコしてたね(*´▽`*

 

 

 

 

とっても楽しそうだった~!!

 

 

 

 

ハーイ

 

のポーズもしっかり揃ってて

バッチリー!!!

 

 

いろんな仕草、いろいろ付き合ってくれてありがとう!

 

また遊びに来てくれるのまってます