STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年6月27日

七五三☆3歳プリンセス

 

 

こんにちは~! 新札幌店です☆

今日ご紹介するのは

ラプ○ツェルに憧れる小さなプリンセス!!(*^0^*)ノ

 

自然な笑顔でとてもキュートな1枚ですっ♪

 

 

 

 

ラプ○ツェルが大好きなので、

髪にはプリンセスのティアラとお花を合わせちゃってますッ!(>▽<)

 

お耳には、彼女いわく”ぶどう”のブルーイヤリングもしてるんですよ♪

とってもかわいい表現ですよね

 

 

 

 

お口を閉じた笑顔もじょうず~!!

 

頑張ってポーズをとってくれてるところも

かわいすぎますねっ!!!^^

 

 

そして・・・!

 

 

 

実はメインはこちらですね!!

七五三なので、お着物を着て パシャリッ☆

 

 

 

 

最初は少し照れくさそうに、

でも、ちゃあーーんと笑顔をみせてくれました!^^

 

 

 

 

お着物も髪型も髪飾りも・・・

全部自分で選んでコーディネートしてくれたんだよね

 

 

また是非あそびにきて、コーディネートしてみてね

 

 

 

 

次はどんなプリンセスかな~♪♪