STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年7月7日

むちっとかわいい♪ハーフバースデーさん

 

 

このほっぺ!腕!手首!たまらんですなあ~(‘∀`)

金ちゃん衣装に合う、凛々しい表情!

ステキです!!!

足の裏までもかわいいですよね~!!

 

こんにちは!新札幌店です☆

今日はハーフバースデーを迎えた

おともだちのご紹介です

 

 

 

 

 

 

にこ~(○^∇^)

 

たくさん可愛らしい笑顔を見せてくれました!

100日記念でも来てくれていて、

その時にはまわしをまいて、お相撲さんの格好をしてくれました♪

 

それもまた、重力に負けないほっぺが、ぷるん♪としていて

とってもかわいかったんですよお~☆

 

おおきくなったね♪

 

 

そしてこちらも・・・

 

 

 

 

かあ~~ッ!

これまたかわいい!! うしさん♪

 

手をおひざに置いて

じょうずに おっちゃんこ してくれてます(^0^*)

 

ひとつひとつの動作が、何をしてもかわいい時期ですよね~!

次会えるのは1歳さんかな~?

またあそびにきてね☆

 

 

きぐるみ衣装は、BABY~1歳さんまで着られるので、

100日、ハーフバースデー、1歳お誕生日 などと

それぞれのサイズ感で違った可愛さがあります!!

 

まだ着てない方やもっと着たい方、などなど

年中受け付けておりますので

ぜひぜひ、記念の1着にいかがでしょうか♪