STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年7月26日

1さいのおたんじょうび★

 

 

まつげ・・・

長くてうらやましい~~!!

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

 

 

 

よっこらしょっと

ちょっとここらへんで座ってみるとしますか~

 

うしろには大きな兜も置きまして、

良き節句写真です!

 

 

 

 

 

 

ちょっとうろうろしてみたり~

もぐもぐお菓子たべてみたり~

 

実はすぐうしろにはママがいて(笑)

かなりご協力いただきました・・・

ありがとうございます!

 

スタジオ内で飲食可となっておりますので、

1歳さん撮影の際はぜひおかし飲み物お持ちください!

大活躍間違いなしです!

 

 

 

 

おねえちゃんとは楽器遊び

 

ふたりで演奏会のはじまりはじまり~~

 

 

お誕生日撮影では・・・

 

総額から2000円お誕生日割引

 

アーンド

 

1万円以上のご購入で

HAPPY BIRTHDAY PHOTO

プレゼント中♪

 

 

1歳さんはご機嫌に左右されやすく

ご撮影もなかなか難航する方多いですが、

だからこその自然な動きや表情を

パシャリとおさめてます

 

ぜひお気に入りのおもちゃや

お気に入りの音楽や動画、

お菓子や飲み物

ご準備していただくと、

よりリラックスしてくれます

 

 

 

 

たくさん頑張ってくれたね。

ありがとう!!