STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年8月4日

ご成人おめでとうございます♪

 

 

うっとりするほど美人さん。

 

だけど話してみるととても可愛らしい方でした・・・

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

 

スタジオアンではお子様の撮影だけじゃなく、

大人のご撮影も年中行なっております

 

ご成人やご卒業記念、、、

 

前撮りはもちろん、

後撮りもいつでも受付中!

 

おすすめは入学卒業七五三シーズンの

特に3・4月と10・11月以外の平日が比較的ゆったり撮影できます。

 

時期にあわせなくとも、

ゆっくり落ち着いてご撮影にいらしてください

 

 

 

さてさてお待たせしております、美人さんのご紹介です!

 

 

 

 

「成人式っぽ~~い」

 

と、ご家族皆様大体言ってくださる

ショールを身に着けたお写真。(笑)

 

こんな時期なので余計に暑くさせて申し訳ないと思いつつ

身につけさせるスタッフですみません(笑)

 

 

 

 

横顔も素敵・・・

 

せっかくかわいい髪飾りなので、

アピールしましょっ

 

 

 

 

最後はキュートな笑顔で

 

大人っぽさだけでなく

可愛らしさも引き出します

 

 

細かなポーズお付き合いいただきありがとうございました!

 

お次にご来店する際は

いつのひかお子様がうまれた時でしょうか・・・

 

いつかその時をまた楽しみにしております