STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年8月13日

美人で可愛らしい7歳さん♪

 

 

わあッ!!

っというふき出しをつけたくなるような

お茶目さが可愛い1枚ですよね☆

 

こんにちは!新さっぽろ店です!

今日は7歳の七五三撮影できてくれた

おともだちのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

ポーズも上手にとってくれて

少し恥ずかしそうな、でもかわいらしい

ドレス姿!(≥∀≤ *)

 

 

 

そして!

お写真選びをご一緒させて頂いた私とお母様が

お気に入りのカット・・・

 

 

 

 

おすまし顔ですが、

7歳とは思えない美しさがにじみ出ている

1枚ですッ!◊.★・◊

 

 

さらに、ドレスはもう1着

着てくれました~!☆

 

 

 

 

こちらも、、

ポーズといい表情といい

美しかったです・・・◊♪◊

 

 

 

 

アップ、もしくはどアップ!なんかも

個人的には是非とも残していただきたい1枚です^^♪

 

 

 

 

こちらも私個人のお気に入りでございます!☆☆

リラックスした無邪気な笑顔!!

自然な雰囲気でかわいいですね~(>∇<)

 

 

 

 

おっと。

メインはこちらでした...♪

着物はアップスタイルでパシャリッ!

 

 

 

 

たくさんポーズをとって撮影してくれました!!

 

大人っぽい表情から無邪気な笑顔まで

色んな表情を見せてくれて、

私も楽しくお写真選びに同席させていただきました♪

 

是非また、大きくなったら

あそびにきてくださいね☆