STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年8月20日

☆はなまる笑顔の100にち記念☆

 

 

あむあむ・・・・

 

こんにちは!新さっぽろ店です!

今日は100日記念の撮影にきてくれた

おともだちをご紹介します!♪

 

 

とってもかわいいハリネズミさん!!

このお写真の全身はこんな感じです↓

 

 

 

 

 

どーん!!

着られてる感満載でございます(^p^

そこがめちゃくちゃかわいいッ!!!

 

 

 

 

 

笑顔もしっかりみせてくれましたよ♪♪

 

 

 

さらにさらに!

 

 

 

 

ひょいっ

と上がったあんよにご注目◎!^0^)!

なぜか上がっちゃったんだよね~≥∇≤

 

そしてこの1人でちょこんと座っている感じもまた

可愛さ増していますよね♪

 

 

 

 

 

そしてー!

 

 

 

 

女の子には定番と言っても過言ではない

ドレス!!

100点満点の笑顔でございます!

 

 

 

 

いろんな角度から撮らせていただいてますよ☆

 

 

 

 

ママっ♥♥

手をにぎにぎしながらママを見つめる目が

キラキラですね^^◊♦

 

 

 

 

お被布も着てくれましたよ~!

 

 

 

 

いろんな表情を見せてくれて

撮影中は、スタッフから『かわいい~』が

鳴り止みませんでした・・・♪

 

 

最後は~・・・

 

 

 

 

やっぱり、こちらはかかせませんね!お祝着!!

 

 

 

 

泣きそう~っ!

な表情もかわいくて・・・・

私たちスタッフも必ずシャッターを切ってしまう

1枚なんです!

 

 

お着物を着る前には、

 

 

 

 

こんな感じで、

お着物の上にコロンと寝てもらいました☆

お洋服でナチュラルさが出て

かわいらしい、自然っぽい1枚になります♪

 

 

たくさん頑張ってくれてありがとう!!

またハーフバースデーや1歳のお誕生日などで

大きくなった姿を見るのがたのしみです

 

ぜひあそびにきてください!