STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年8月25日

人見知りも成長!1歳お誕生日☆★

 

 

こんにちは!新さっぽろ店です!

暑い日がまだまだ続きそうですが、、

皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)!

 

 

今日は1歳のお誕生日撮影で来てくれた

女の子のご紹介です!

 

自然な笑顔が出ていて可愛いですよね~

 

 

 

 

こちらはシャボン玉を つんっ としようと

手を伸ばしているんですね~☆

 

 

 

 

茂みから・・・ 無邪気な笑顔(≥∇≤)

 

あれ。人見知りじゃ・・?

と思ったそこのあなた。

 

お気づきでしょうか・・・・

 

 

 

 

この最高のスマイル!☆

 

 

そうです!全てママに向けられたもの!!w

(ご協力感謝します!)

 

 

 

 

1番最初はやっぱりこうなんです^^

でも皆様!これがふつうです(●b’ U`)b

 

人見知り心配だわ・・・と思う方もいらっしゃると

思いますが、それもまた幼少期にしかない

かわいい成長のひとつとだと、私たちも心得ておりますので、

お気軽に足を運んでみてください♪

 

 

 

 

ちらっ。

やや警戒ぎみではありますが

いい距離感で、まさにソーシャルディスタンス!

 

 

最後まで よくがんばりました!☆★☆

 

ぜひまた、大きくなった姿を見せに来てください♪