STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年9月8日

夏だ!誕生日だ!

 

 

まだまだ残暑、と呼ぶのでしょうか

暑くて湿度も高い日が続いておりますが・・・

皆様お元気ですかー・・・?

もう洗濯物がなかなか乾かなくて

乾燥機がほしい季節でございます。。(個人的に・・・)

 

 

そんな今日は、先月8月に1歳のお誕生日を迎えた

真夏生まれのBOYをご紹介致します!

 

 

 

 

自前の甚平を着て、

夏キャンとしてご撮影してくれました~(ノ≥∇≤)ノ

 

なにやらザラザラとした手触りのボールに真剣です ö

 

 

 

 

ボーリングの様にボールを持って

たっちもしてくれましたが・・・おっと?

泣き出しそう・・・ >Δ<

そうだよね、不安になるよね。でもね?

 

さがり眉もかわいいよおおおお~!!

 

そして足元にもご注目!!  

なにそれ!かわいい!

 

 

 

 

そしてこちらの洋装でも・・・・♪(ˆpˆ

ちいちゃなあんよで 背伸びしちゃうのかわいい!!

 

 

 

 

にっこりカメラ目線!!

ぐぅ~です!!

 

かわいい笑顔が見られて癒されました(’∪`*

また遊びにきてね!☆★☆

おたんじょうび おめでとう!!