STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年9月18日

ひょこっ♪

かわいく顔出してくれちゃって~

キュンとしますね!

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、

1/2成人撮影に来てくれたおともだちです

 

お店の袴と、

持ち込みのかわいいドレスを着てくれました~!

 

 

 

 

袴姿ステキ・・・うっとりしちゃうっ

 

 

 

 

2着目はヘアチェンジもしまして、

またまたステキなおねえさんに・・・

 

 

 

 

笑顔もとってもキュート!!

 

ポーズも上手でさすがっ

 

女の子はまだまだこれからステキなおねえさんになっていくので

これからの成長も楽しみですね(*´ω`*)

 

趣味や好きなお洋服のタイプ、

メイクをし始めたり、髪形変えたり、

変化がたくさんあるお年頃な今を、

女の子は特にお写真に残しにきてほしいと

個人的には思います

 

メインの行事がなくても、

なんとなく残しておきたい

というのでも是非スタジオアンを利用してくださいっ

 

次はいつ会えるかたのしみです!

またお待ちしております