STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年9月19日

るんるんひゃくにちさん★

 

 

 

笑顔がまぶしい!!!

 

目がなくなるくらいの笑顔って

ほんっとにかわいい!!!!

 

笑ったときのほっぺのおにくも

可愛いポイントです~!!!

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

いや~ステキな笑顔でしたね・・・

 

このあとも色んな衣装で色んな表情見せてくれています~!

 

 

 

 

プリンセスの優しい微笑みだったり・・・

 

 

 

 

ちょっと目線はずししてみたり・・・

 

 

 

 

とびきりの笑顔見せてくれたり・・・

 

 

 

 

真剣な表情見せてくれたり・・・

 

上手すぎるひゃくにちさん!!!

 

特にうつぶせの真剣な表情は

かわいすぎますね・・・

 

たくさんの衣装着てくれて

いろんなお写真残せて良かったね

大きくなったときに見るのがたのしみなくらい

ボリューミーなお写真!

 

ベビーセットだと台紙やALの他に

データがたくさんついてくるから、

大きくなったときに、他の写真も組み合わせて

スライドショーとかで見てみるのも楽しそう~!

 

たくさんたくさん頑張ってくれました!

お父様お母様おねえちゃんみなさん、

たくさんのご協力ありがとうございました

 

 

 

また来てくれるの楽しみにしてます♪