STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年10月5日

よ・こ・が・お

 

 

赤ちゃんのよこがおのアウトラインって本当に美しいですよね・・・(急に)

 

カメラのお姉さん、この丸み大好きなんです・・・

 

ブログでも何度か話させてもらってますが

何度も話します。(笑)

 

 

こんにちは!新さっぽろ店です!

 

 

 

 

とても撮影上手のひゃくにちさんを紹介しますっ

 

 

 

 

おねえさんたちと遊んでうきうきっ

ママやパパを見つけてうきうきっ

 

たくさんかわいすぎる笑顔見せてくれました~★

 

 

 

 

おさるさんに変身したら、

ついているしっぽが気になりすぎて

ぎゅっと持ってもらったり(笑)

 

 

 

 

自分で足で遊んだり(笑)

 

こりゃまた器用に遊ぶんですよね~!

 

 

 

 

はだか撮影もぜひしてほしいおすすめ撮影っ

ふわふわもちもちお肌を今のうちに残して欲しい!

 

 

ママやパパにたくさんご協力いただきながら

大変スムーズな撮影となりました~!!

ありがとうございました!

 

次はハーフかな?1歳かな?

また会えるの楽しみにしてます~!