STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年10月16日

★1さいおたんじょうび★

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

 

今回ご紹介するお友達は、

1歳のお誕生日撮影に来てくれた

バースデーボーイです!

 

 

 

 

まずは着てきたレザージャケットで!!

 

かっこよすぎません?!

めっちゃおしゃれさん!!

ヒョウ柄も入っちゃって、

これでバイクの横に立ってたらもうちょーかっこいい!!

 

じつはじつは、

ご家族みんなでレザージャケットおそろいでして!

おそろい姿もとてもかわいかったです

 

 

 

 

2着目でスーツに着替えてキリッと顔でハイハイ。

 

私たちから見たら

なんて綺麗なおすまし顔と言いたくなります(*´○`*)

証明写真なら完璧すぎる表情!笑

 

 

 

 

3着目は「マスコット」の衣装

 

帽子はちょっとどっかにいきましたね(´▽`)笑

でもボール遊びは楽しそう!

多分視線の先にはママかパパかな~!

 

 

 

 

4着目はサロペット

ちょこんと座ってケーキいじいじ・・・

 

このフォルム、かわいすぎてたまりませんっ!

 

何度もお着替えしましたが

そんなことも忘れて遊びに夢中!

とっても頑張ってくれてありがとう!!

 

また会えるの楽しみにしています