STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年10月18日

動いて遊んで笑って泣いて

 

 

まさにベストタイミングだったいちまい。笑

 

ためしにかけてみためがね姿がとってもかわいすぎました。

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

今回遊びにきてくれた1歳ボーイは

とっても元気でとにかく楽しそうに遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

あっちに行ってこっちに行って、

傘を触ったりボールを触ったりピアノを触ったり~

 

 

 

 

音鳴る系もハマッてくれたようで

ピアノの演奏楽しそう(*´▽`*)

 

そしてきぐるみ似合う~~!!!

 

 

 

 

最後の方には

色んなおもちゃにもう飽きてきて・・・笑

 

おままごとセット用意したら意外と楽しんでくれて・・・

 

 

 

 

集  中 ! ! !

 

帽子系も嫌がらずえらいえらい~!!

 

 

 

 

しっかり正座して

お行儀もよろしい。笑

 

パパママも全面協力で

たくさん遊んだり声かけたり動いたりしてくれて、

大変助かりました(;_;)!!

ありがとうございました!!

 

次会えるときは2歳の誕生日かな?

七五三かな?

 

またお兄さんになった姿を見られるのたのしみにしています♪