STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年10月21日

★モデルコンテストグランプリ受賞者発表★

 

 

ぱんぱかぱーん!!

 

先日締め切りました、

第2回目モデルコンテスト!

たくさんのエントリーありがとうございました

 

今回はエントリー期間が一番長いので、

エントリー者も前回よりも多くて多くてΣ(゜○゜)

選考に燃えました・・・!!!

 

残念ながら入園学のエントリー者はいなかったので、

そのほかの部門のみで選考しております!

 

 

グランプリ受賞者は、

大きなポスターにして展示を行なわせていただきます!

 

■展示場所■

デュオ2 2階正面入り口ショーウィンドウ(連絡通路から見える所です)

 

■展示期間■

10/17(土)~10/25(日)

 

展示終了後グランプリの方には

ポスターをプレゼントいたします

 

 

それでは最後に受賞者のお写真を公開~!!

 

~100日女の子部門~

 

 

 

 

~100日男の子部門~

 

 

 

 

~1歳女の子部門~

 

 

 

 

~1歳男の子部門~

 

 

 

 

~3歳部門~

 

 

 

 

~5歳部門~

 

 

 

 

~7歳部門~

 

 

 

 

 

かわいかったり、かっこよかったり、

美人さんだったり、

 

とにかくね、迷いました・・・

いや、ほんとに迷いました・・・

 

 

展示はまだ始まったばかりなので、

ぜひぜひ見にきてくださいね

 

 

そして、最後のエントリー受付中!!!

ただいま第3回目のモデルエントリー受け付けてます!!

エントリー期間は次のブログにて紹介します