STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年10月27日

とっても上手にできました!

 

 

秋が来たかと思ったら、あっという間に冬の気配ですね~

 

今回はそんな肌寒さを飛ばしてしまうような元気で可愛い

お子様を紹介しちゃいます!

 

ハーフバースデーと3歳七五三で来てくれた男の子2人です!

 

 

 

 

弟さんは常に優しい笑顔ですが、お兄ちゃんのこの元気いっぱいな

笑顔もたまらないですね~!

作ってない感じが3歳!っていう雰囲気で笑

 

 

 

 

弟さんはうしさんにも変身!来年の干支が丑なので、

きっと年賀状に使うのかしら・・・(´'`)

 

 

 

 

うつぶせも上手!カメラ目線でばっちり笑顔きめてます!

 

お兄ちゃんも負けてませんよ~。

 

 

 

 

定番の立ち姿だってしっかり綺麗にできちゃうんです!

 

スーツも着てくれたんですが・・・

 

 

 

 

こ~んなカッコいいポーズだってこの通り!

中々ここまで出来る3歳さんはいません!すごい!

 

元気なお子様を見てるとこっちも楽しくなっちゃいますね!

また遊びにきてね~!