STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年11月17日

はいっどーぞ♪

 

 

ボールを使って

 

コロコロ、カチカチ、ポーーイッ

 

撮影のときによく出番がくるボール遊び

 

意外とハマッてくれるお子さんが多くて

楽しそうに遊んでる姿にスタッフも癒されます(*´▽`*)

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

今回ご紹介するお友達は

イケメン1歳さんです!

 

 

 

 

しっかりたっち!

 

大きなお口で元気良い~!!

 

帽子姿も似合ってる~~

 

 

 

 

袴ではボールをカチカチ

 

たくさん動いて遊んで楽しいね~!

 

そしてほんと綺麗なお顔・・・!

将来どんなかっこいいお兄さんになるのか楽しみ!!

 

 

 

 

メガネもかけちゃって少しおとなっぽくも変身~!!

 

丸めがねはおしゃれに見せてくれる小物です

 

3着よくお着替え頑張りました~!

たくさん遊んでくれてありがとう

 

次に会えるのは2歳のお誕生日かな~

七五三かな~

 

また遊びにきてくれるの待ってます