STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年1月12日

じょうずに歩くよ、とてとてとて

 

 

しゃぼんだまどこかなどこかな

 

 

 

 

しゃぼんだまに触る遊びをみつけた小人さん。

 

 

 

 

ぱちんっと割って

ちょっと楽しい!

 

 

 

 

ハリネズミさんはボール遊びに夢中

 

 

 

 

なんだか自分と似ている顔がうつっている四角い板を発見

 

しばらく見つめあいました。

 

 

 

 

着物のお姫様はお菓子を食べながらお散歩中。

 

 

 

 

お菓子くださいなっ

 

 

 

 

ドレスのおひめさまはおいしそうなケーキと

綺麗な音色のピアノに興味津々。

 

 

 

 

音の鳴るおもちゃは少し興味があるわっ

 

 

たくさんあるいて、あそんで、食べて、

たくさん泣いて、すこーしだけ楽しそうな姿も見せてくれて、

これからどんなおねえさんになるのか楽しみです

 

また遊びに来てくれるの楽しみにしておりますっ