STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年6月12日

☆マタニティフォト☆

こんにちは!スタジオアン イーアスです☆

 

今回はマタニティ撮影に来てくれたお客様をご紹介します♪

 

ます家族写真は同じTシャツで!!

娘さまのほのかちゃんが元気良すぎて走り回っていました・・笑

 

             \ ジャーーーーーーーップ/

二枚目はみんなでお腹だし☆

パパはすきな物をお腹に書いていました・・笑

娘さまは「I ラブ RiCE」 とお腹にかき書き・・笑

可愛いですね(*^^*)

 

ちょーど、33w2d でしたのでWELCOME BABYと

書いて、お腹のみも撮影させていただきました!!

 

\ 早く出てこーーーーーい/

ラストは持参のお洋服で娘さまと2人・・♪

お腹にチューしてといってもしてくれず・・

ママのお腹ドコ~??と聞いても指してくれず・・

なかなかママの近くに行ってくれず・・

ボールをはーーいと渡す時に寄ってくれた一枚☆

娘さまのお顔は写ってはいませんが

ママの顔がとっても優しいのですきです(^^)

 

イーアスは女性スタッフのみなので記念にマタニティでお腹出して撮影したい方は

ぜひイーアスに来て下さいね~♪

 

ほのかちゃん、ママ、パパ 来てくれてありがとうございました!!

100日も待ってますね~!