STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年1月5日

今年は戌年だワン☆

 

 

こんにちは☆イーアスです☆

戌年が始まりましたね♪

 

イーアスに来てくれたかわいいワンちゃん達のご紹介・・♥♥

 

 

☆ 100 day ばーじょん ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるまさってる・・・(>▽<*))))))))

 

☆ ハーフ ばーじょん ☆

 

 

 

 

すこしフィット感が出ましたね♪

 

☆ 1歳 ばーじょん ☆

 

 

 

 

 

 

完璧に着こなしています・・♥

 

 

同じ衣装なのに着る年齢によって少し変わりますが

共通して言える事は、とてつもなく可愛い!!という事です♪(笑)

 

\ みんな~!! この衣装着てみよう ——— !! /

 

 

 

 

百日~2歳くらいまで着ていただけますので詳しくはスタッフまで♪

お待ちしております♪