STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年8月31日

★はっぴー1歳☆

 

 

 

こんにちは☆ラソラです☆

 

あっという間に9月ですね~

半そでだけで外歩けない・・・・(=△=)ノシ

 

今回登場するお友達は1歳の『げんた』くんです

わたしのお友達のお子様なのですが

百日の撮影にも来てくれて、さらに大きくなった姿を見ると感動しますね♪

 

 

そんなげんちゃんはママが大好き☆

ママ見つけ笑ってる~♪

 

 

 

 

↑の衣装は陣羽織(じんばおり)という衣装になります☆

 

1歳で着る着物ナンバー①衣装です~

 

↓子供の目はなんでこんなキラキラピカピカしているのでしょう・・☆

吸い込まれそうなくらいにキレイです

 

 

 

 

そんなげんちゃんはタキシードも着てみたよ(*^^)b

 

 

 

 

↑お兄ちゃんを見つけそっちに行きたくなっちゃった!!!!

 

 

 

 

↑げんちゃんは帽子好きなオシャレ男子☆

でも、悲しい~くなってる——(;△;)

 

 

 

 

兄弟三人撮影もしましたが、お兄ちゃんたちのおもちゃに・・・・!!!(笑)

 

むにゅ~ ))=o=(( っとされております(笑)

 

 

 

 

それを楽しむお兄ちゃん二人!!!!!

↓おもわず笑顔☆

 

 

 

 

げんちゃんのこれからがステキでありますように☆

 

また撮影に来てくれるの待ってるね♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

 

ラソラ店 スタッフ一同。