STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年9月14日

いくつ~!!!? ハタチ~!!!

 

 

 

こんにちは☆ラソラです

 

今回は成人さんをご紹介♪

 

ご持参のお着物ももちろん着ていただけます!

 

お母様、おばあ様が着ていた思い出がたくさん詰まったお着物での撮影も

 

最近は増えてきました(^^)

 

スタジオアンでも衣装のご用意もありますので、

 

持参 +  スタジオのお衣装の2着着ていただくことも可能となります

 

詳しくは店舗までお問合せ下さい(^^)

 

 

早速、ご持参のお着物での撮影~♪

 

お母様が着ていたお着物ということで、

色がとてもきれい☆

 

 

 

 

とてもよく似合っています♪

 

 

 

 

帯も垂れ下がっていて、舞妓さん風な帯がまた可愛い(*^^*)

 

 

 

 

笑顔ステキな成人さん☆

ノリも良くって、楽しい時間でした(>▽<)ノシ

 

次はスタジオのお衣装☆

2着目です!!

 

 

 

 

また、印象がガラッと変わりますね!!!!!!

こちらの着物も似合う(*´▽’)< ♥♥♥♥♥♥ )

 

 

 

 

ひょっこり! ∥・0・))!

 

 

最後はやっぱり、ラソラの成人といえばコレ!!!!

 

スタッフ 『いくつ~!!!!?』

お客様 『 ハタチ~!!!!』

 

のひとコマ☆

 

 

 

 

み~んな笑顔になる、このポーズを撮影する時間がわたしはとても大好きです♪

 

終わる頃にはわたしとも打ち解けて・・・

 

勉強の話、すきな芸能人の話も出来て成人撮影の楽しさでもあります(^▽^)b

 

今月までお休みの学生さまもいらっしゃるかと思います!

 

ぜひ、大人な自分を残しましょ☆

 

お待ちしております~!!

 

ラソラ なりた