STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年10月18日

あかずきんちゃん♪

 

 

 

こんにちは☆

ラソラです(*^^)!

先日とってもかわいい赤ずきんちゃんが来てくれました(笑)

 

 

\  おおかみさ~ん  /

 

 

 

 

森の中で休憩しているような赤ずきんちゃん♪

 

あ、手に持っている、赤いリンゴのようなボールが落ちてしまった

 

 

 

 

楽しくなった赤ずきんちゃんは

ずきんを脱いで、お誕生日用の帽子に変えました

 

 

 

 

バースデーガールになった赤ずきんちゃん

とてもにこにこでテンションが上がり、たくさん歩く歩く♪

 

\  あれ? /

 

 

 

 

こっち見てくださいよ~!!

アン○パ○○ンを見つけたみたい・・・

 

遊んだ後はまたテクテク・・テクテク・・

 

カメラを見つけて

 

にこにこ(*^^*)

 

 

 

 

すてきな笑顔をありがとう♥

 

 

 

 

 

 

また2歳のお誕生日に会いに来てね~(^▽^)ノシ