STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年11月18日

■○■○ 1ST BIRTH DAY ○■○■

 

 

こんにちは!

スタジオアン ラソラです

 

今回は1歳のにこにこ女の子が来てくれました~!

 

 

つかまり立ちがとっても上手~♪

人見知りもないようで、誰が近づいても大丈夫な女の子(*^^*)

 

袴も着てくれました♪

手作りのお名前入り☆ステキです!!

 

 

【 祝 1歳】

 

さらに、これからの一年は出来ることも増えて、おしゃべりも出来るようになって

 

たくさんの出来ることが増えますね(^^)

 

おかあさまも【 祝 ☆ ママ1歳】 分からない事だらけの一年だったと思います

でもきっとお子様の笑顔を見たら疲れもなんでも吹っ飛ぶ!!

お母様もこれからの一年もまた成長ですね♪

 

 

あおちゃんはオレンジドレスを着てもにっこにこ(●^▽^●)ノシ

 

くまさんとはお友達になってくれたみたい・・♥

 

1歳の子の少し見える、『歯』がわたしはすきです!

 

◎ 成長の証 ◎

 

 

あおちゃん次は 【 祝 2歳 】の手作りを持ってきてくれるの待ってるね(^^)

 

\  おたんじょうび おめでとう  /

スタッフ 一同☆