STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年12月6日

そこのあなた!まだ年賀状って作ってませんよね!?

 

 

 

こんにちは☆ラソラです

 

今回は題名の通り、【 年賀状 】 です!!

 

もう12月に入るとやることが一気に増えますね・・

クリスマス。。大掃除。。年賀状。。大晦日。。紅白見る。。←

 

忙しい!!

 

でも!!年賀状って頼むと少しでも楽になれると思いませんか?

 

① 印刷する手間がまずない!

② ハガキも頼めば、持参しなくて済す。

③ スタジオでの撮影なのでお子様も正装☆

(普段の姿でももちろん可愛いですが♪)

④ 枚数が未定でも大丈夫!10枚から頼めますし、

枚数が決まってからのお電話でも可能!

(※住所記入やデザインは店舗ご来店になります)

 

なにより!!!!

 

写真を貼り付けているので

出来上がりがほんとおおおおおおおおおに

 

キレイ!!

 

声を大にして言います! キレイ!!!

 

お忙しい方は名前書くのだけになれば少しは楽ちん☆

 

この機会に頼んで見みては?

 

来年の干支も入荷してるんです♪

 

■ ウリボ—- ■

 

 

 

 

\ フォトプロップスももてますよ♪ /

 

 

 

さ —– ら ——- に——-!!

 

年賀状なので着物ももちろん☆

 

 

 

 

きょとん顔が可愛い・・♥

 

ウリボーと着物の2カットの年賀状も作成できます!

もちろん3カットも作成できます

 

こんなお写真も入れてみようかな??

 

\  インテリ ——–  / 笑

 

 

 

 

\  がお ———–  /

 

 

 

 

12月15日 まで受け付けております!!

 

☆ 早めの注文で

残りは大掃除に回し、

最後はのんびり ☆

 

そんな12月を過ごしましょう♪

 

\ よいお年を / ※ 早すぎごめんなさい笑 ※