STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年12月8日

七⑤三

 

 

 

こんにちは★

まだまだ続いております、七五三・・!

ですが、12月で終わってしまいます(:△:)

今回の七五三も新しいお友達から、入学撮影も来てくれたお友達

たくさん来てくれました~!

みんなの思い出の1ページにわたしが撮影した写真が残るのは

照れるけど、責任重大でもあり、誇らしいことです

 

みんな来てくれてありがとう!!!!

 

さて、まだまだ続く七五三

 

かっこいい忍者が登場するよ☆

 

 

 

 

まず新作タキシード☆

チェックがとても可愛い!!

かっこよく着こなして欲しいのですが、可愛い(^^)

 

 

 

 

さらに~♪

 

 

 

 

七五三フォトプロップ■□

 

誰が見ても七五三の撮影だと分かりますね~(●^^●)

 

さてさて、お待ちかね~♪

 

お子様達喜ぶサムライ風衣装☆

 

 

\  ズド———————— ン /

 

 

 

 

男の子が大好きな武器!!

 

ブーツを合わせるところがいい!

 

 

 

 

今にも撃たれそうなこのポーズも表情もかっこよすぎます~

 

とっても上手にポーズも撮ってくれてありがとう ◎

 

 

 

 

また来てね~♪